グローブ刺繍の言葉まとめ!二文字熟語編!定番から珍しい言葉まで

グローブのオーダーで刺繍にどのような言葉を入れるか悩みますよね。

手の内側に入れる刺繍も意外と他の人から見られるので、どうせならかっこいい言葉を入れたいですよね。

今回は刺繍に入れるとかっこいい二文字熟語を紹介します。

グローブ刺繍の言葉(二文字熟語)

感謝

定番ですがいい言葉です。周りへの感謝を忘れないためにグローブに刺繍するのはいいですね。

やっと届いた #グローブオーダー #アトムズ

草野洸都さん(@soooooya1126)がシェアした投稿 –

覇者

覇者・・・競技などで優勝した者

珍しい刺繍ですが男らしさがあってかっこいいです。

全力

「全力疾走」「全力プレー」「全力を尽くす」などの「全力」いい言葉です。

謙虚

謙虚・・自分を偉いと思わず、素直に他の人から学ぶこと

謙虚な心は大切ですのです!

投魂

「闘魂」の当て字で珍しいですが強い意志を持って投げるという意味で投手にいい言葉です。

努力

定番ですが野球に努力は不可欠ですので刺繍にいい言葉です。

躍動

躍動(やくどう)・・生き生き動くこと

闘志

闘志・・戦う意志

野球は強い意志が大切なのでいい言葉です。

グローブのオーダーで刺繍に迷ったら参考にしてみてください。

四文字熟語編がこちら

グローブ刺繍の言葉まとめ!かっこいい四文字熟語を集めてみた!


グローブに関するおすすめ記事

西武・源田壮亮のグローブへのこだわりとは?守備職人がグローブを語る! 動画あり!

投手用グローブの縦型と横型についての解説

板グローブで守備がうまくなる?プロ選手の練習やおすすめを紹介