プロ野球選手の間でミニチュアグローブが人気!?どこで販売してるの?

ミズノのミニチュアグローブが注目を集めています!

プロ野球選手がミニチュアグローブのアクセサリーをバッグや鞄に付けている写真がSNS上でアップされていますが、ミニチュアグローブはどこで販売しているのでしょうか?

 

プロ野球選手の間でミニチュアグローブが人気!?

プロ野球選手がミニチュアグローブをバッグやカバンに付けている写真がこちら。

内川選手のはファーストミットですね!

 

このリアルで可愛らしいミニチュアグローブもグローブ職人が作っているそうです。

ミニチュアグローブはどこで販売されている?

ミズノのミニチュアグローブは2018年2月現在公式オンライショップで販売されていません。

これだけクオリティの高いミニチュアグローブであれば欲しい人が大勢いそうですが、今後販売されるかは未定です。

ミズノではありませんが、ミニチュアグローブを販売しているメーカーがあります。

 

出典:楽天市場

出典:楽天市場

実際のグローブの皮を使用しているの本格的なミニチュアグローブです。さまざまな色や種類がありますので気になるかたはチェックしてみてください。

 

グローブに関するおすすめ記事

グローブ刺繍の言葉まとめ!かっこいい四文字熟語を集めてみた!

【実物写真】坂本勇人のグローブの特徴は?メーカーや大きさは?

西武・源田壮亮のグローブへのこだわりとは?守備職人がグローブを語る! 動画あり!