アップセットの野球用品が人気の予感!?広島・薮田和樹も愛用のメーカーに迫る!

ミズノ・ゼット・ローリングス・アシックス・SSK・ナイキ…など野球用品を販売しているメーカーをあげればきりがありません。有名どころ以外にも聞きなれないメーカーが多数存在します。

今回紹介するアップセットもまだまだマイナーなメーカーですが、広島・薮田和樹選手や楽天・森原康平選手、阪神・尾仲祐哉選手らプロ野球選手が愛用し始めたことで注目を集めています。

アップセットとは?

株式会社アップセットは元々バスケットボールのウェアを販売していた会社で2016年から野球用品に進出しています。

ちなみに会社名の「アップセット」は番狂わせという意味です。

アップセットの野球グローブ

出典:楽天市場

 

ロゴマークがファッションブランドのようでおしゃれです!

アップセットの野球スパイク

今までの野球スパイクにはないデザイン性の高さが特徴です。

関連記事:ニューバランスの野球スパイクってどう?青木選手のコメントあり

アップセットの野球バッティング手袋


出典:楽天市場

バッティング手袋もデザイン豊富でおしゃれです!

 

広島・薮田和樹が使うアップセットの野球用品

薮田和樹選手が使っていたグローブとスパイクです!

アップセット野球用品のみんなの評判と口コミ

 

メーカーの知名度の低さはありますがデザイン性の評判は良く、かっこいいという口コミが多くあります。

 

まとめ

まだまだマイナーなメーカーですが、デザイン性の良さが好評ですので広島・薮田和樹選手らプロ野球選手の活躍によっては一気に人気が高まりそうですね。

その他おすすめ記事

アドゥワ誠のグローブは伝説の投手が命名した!メーカーは?

野球グローブのメーカーおすすめ7選!人気〜マイナーまで!特徴や価格の比較も!

【実物写真】坂本勇人のグローブの特徴は?メーカーや大きさは?

西武・源田壮亮のグローブへのこだわりとは?守備職人がグローブを語る! 動画あり!